ずぼら系主婦の人生を豊かに生きるブログ

ずぼらな主婦が気楽に生きるために奮闘する様を書きます。

ずぼら系主婦9年目に突入(もうすぐ10年目)

自己紹介その2

 

私は昔からとてもずぼらである。

と、いうかこだわりがあるようでない。

 

結婚して、実家を出るまでは全くと言っていいほど

家事をしたことがありませんでした。

 

フルタイムで勤務しているのにも関わらず、

99%以上家事を担当する兼業主婦となり、

完全なるキャパオーバーとなりました。

 

その頃は、何もかもうまくやらなければいけない。

完璧にしなくてはいけない。

みんなやっていることだから・・・

などと自分を追い詰めていました。

 

しかし、数か月経ったある日、

些細なことで旦那と大喧嘩。…なんの喧嘩だったか覚えていない。

 

お前の為に、命削ってられるか!とぶちギレた結果、

何もかもどうでもよくなり、最終形態のずぼら主婦となる。

(一気に最終形態まで登り詰める)

 

自分の美容や健康には気遣うものの、

旦那を心配する気持ちとあなたのことなんて知りませんと思う気持ちの

相反する2つを抱えながら、もうどうでもいいやと適当に手抜きしながら

日々を生きる様を書きます。

 

ちなみに、こちらは最近購入してリピート確定のタオル。

またご紹介しようと思いますが、よければどうぞ。

乾きやすくて最高でした。