ずぼら系主婦の人生を豊かに生きるブログ

ずぼらな主婦が気楽に生きるために奮闘する様を書きます。

☆自己紹介☆

こんにちは。jellyと申します。

 

この度、ブログを始めてみようと思ったのですが、

何を書いていいのかわからず。。。

 

 

とりあえず自己紹介と登場人物紹介をしようと思います。

 

その① 主人公 jelly

30代に突入したごく普通の派遣OL。

健康、美容、お菓子が大好き。

ダラ奥(ダラダラしてしまう奥さん)である。

結婚9年目になろうとする主婦。

よく既婚者という事実に驚かれるオタク系主婦。

 

 

その② 主人公の夫 ジジ(仮)

30代。ゴリラに似ている。

 

 

そんな二人の普段の生活などを書いていくつもりです。

1日1回更新、それが目標です||